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10月12日千葉地区予選 Porsche Golf Cup2017

参加対象 : 2018年5月末日に満21歳以上である全てのアマチュアゴルファー

※予選会場の都合により参加者の決定は抽選となる場合があります。

※開催されない拠点もあります。申し込み画面でご確認ください。

※ジャパンファイナル、ワールドファイナルに進出される方はポルシェオーナーである事が条件となります。
ジャパンファイナルまでに正規販売店にてポルシェ車をご注文いただいた場合、進出可能となります。
尚、ジャパンファイナル、ワールドファイナルに進出時に車両を購入していただく場合、参加された地区大会の販売店からの購入となります。

※過去3年以内にワールドファイナルに出場された方は、ジャパンファイナルならびにワールドファイナルへ進出することは出来ませんのであらかじめご承知おきください。

・ポルシェオーナーの定義
【個人名義車両の場合】 ご本人 および 配偶者と一親等のご家族 (お子様、ご両親)
【法人名義車両の場合】 法人代表者または日常最もその車両をご利用されている方、および配偶者と一親等のご家族(お子様、ご両親)

※ジャパンファイナル進出に際し、JGA(日本ゴルフ協会)/USGA(全米ゴルフ協会)が定めるオフィシャルハンディ申請が可能な方。

※オフィシャルハンディ申請は、大会事務局にてサポートいたします。

エントリー費 : 参加者1名につき 10,000円(税別)

※エントリー費のお支払いは、抽選の後にご当選された方にメールにてご案内をいたします。
メールに記載の決済ページにアクセスしていただきお手続きをお願い致します。(参加申し込み頂きましても、決済完了までは一切費用は掛かりません。)

※プレー代、パーティ代、会場までの交通費 等は別途必要となります。

※Porsche Golf Cup Japan 2017 に参加される全ての方にお支払いただきます。
但し、正規販売店をご利用されているオーナー様が、同伴者を3名同時にご登録いただいた場合、オーナー様1名分のエントリー費は免除となります。

競技方式 : 18ホールズストロークプレー ダブルペリア方式

※ハンディキャップの上限は36といたします。

※スル―ザグリーンでの処置はノータッチとし、18ホール完全ホールアウトをしてください。

※高反発クラブの使用、距離計およびGPSナビ等の計測器の使用はできません。

※ゴルフ場のローカルルールを除き、全地区大会統一の競技方法及びルールで実施いたします。

※ジャパンファイナル進出者の選定は各カテゴリーの順位にて決定いたします。

※カテゴリーはご申告いただきましたハンディキャップを基に決定いたします。ハンディキャップがわからない方は、直近5ラウンドの平均スコアをお知らせください。

※各予選会の順位賞の決定は全体のダブルペリア方式で順位を決定いたします。

 

ポルシェ クラシックモーターオイルキャンペーン 2017

このたび、ポルシェ ジャパンでは、ポルシェ クラシックモーターオイルキャンペーン 2017を全国展開いたします。
キャンペーン期間中、全国のポルシェ クラシックパートナー、ポルシェ センターにて、ポルシェ クラシックモーターオイルを使用し、エンジンオイル交換をされたお客様全員に、

・ポルシェ ミュージアム特製クラシックポルシェ・モデルカーをプレゼントいたします。
さらに毎月抽選で、

・ポルシェ クラシックカーケアセットを1名様、ポルシェ クラシックキーケースを10名様にプレゼントいたします。


キャンペーン期間:2017年9月20日(水)〜12月22日(金)
対象者:全国のポルシェ クラシックパートナー、ポルシェ センターにて、ポルシェ クラシックモーターオイルを使用し、エンジンオイル交換をされた方



本キャンペーンに関するご注意事項
※ご応募は、本規約を理解し同意のうえ、所定の応募方法による応募、および当選商品の受取りが可能な方に限ります。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。また、応募条件も変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※当選賞品の内容は一部変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※当選賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※ご当選者様のご住所、転居先、電話番号が不明等の理由により、連絡が取れない、または当選賞品を配達できない場合は、当選を取り消しとさせていただく場合がございます。
※発表は、ポルシェ正規代理店からの発送をもって替えさせていただきます。
※キャンペーンの応募状況、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
※当選権利を第三者へ譲渡または販売することはできません。
※詳しくは、販売店スタッフまでお問い合わせください。

 

SUVにさらなる911らしさを:ニューポルシェ カイエン ターボ

550PSのエンジンを搭載し、アクティブエアロダイナミクスと高性能ブレーキを装備したカイエンの新しいフラッグシップ

*当リリースは、ヨーロッパ仕様に基づく Porsche AG 配信の日本語訳版です。日本仕様とは異なる場合がございます。

ポルシェAG(本社:ドイツ、シュトゥットガルト 社長:オリバー・ブルーメ)は、第67回フランクフルトモーターショーにおいて、カイエンのトップモデル、ニューポルシェ カイエン ターボのワールドプレミアを行います。この第3世代カイエンの完全に新しいフラッグシップモデルは、またしてもこのセグメントにおいてスポーツ性能の基準を引き上げます。搭載される4リッターV8ツインターボエンジンは、最高出力404kW(550PS)を発生します。ドライビングダイナミクス向上の基礎となるのは、ルーフスポイラーを含むアクティブエアロダイナミクス、電子制御式3チャンバーエアサスペンション、前後でサイズの異なるタイヤ、新しい高性能ブレーキなどの、革新技術の組み合わせです。リアアクスルステアリングや48Vシステムを備えた電子制御ロール安定化システムなどのオプションを追加すると、このSUVは真のスポーツカーとしての走行特性を獲得します。ニューカイエン ターボの0-100km/h加速タイムは4.1秒(スポーツクロノパッケージ装備車は3.9秒)で、最高速度は286km/hに達します。

さらにシャープになったデザイン
エクスクルーシブなフロントエンドとポルシェ ダイナミック ライトシステム(PDLS)のLEDメインヘッドライトを備えたカイエン ターボは、他を圧倒する外観を備えています。夜間は2列のフロントライトモジュールによって他のカイエンモデルから区別されます。サイドビューの特徴は、塗装仕上げホイールアーチトリムを備えたワイドなホイールアーチに収まる、トップモデル専用の標準装備の21インチターボ ホイールです。リアエンドで鍵を握る特徴となるのは、ターボ専用のツインテールパイプです。ドアトリムとリアエプロンはボディカラー塗装仕上げとなります。完全に新しいインテリアは、さらにスポーティであると同時にさらに快適であるという、カイエン ターボのキャラクターの広がりを示しています。完全にネットワーク化されたSUVのほぼ全ての車両機能は、ポルシェ アドバンストコックピットの高解像度ディスプレイとタッチスクリーンを用いて表示・操作することができます。例えば、これに710WのBOSE®サラウンドサウンドシステムが標準装備されます。ドライバーと乗員は、18-way調整式のスポーツシートに座って、このフラッグシップモデルを体験することになります。一体型ヘッドレストは新しい機能で、これも911を彷彿とさせます。エクスクルーシブなターボデザインのマルチファンクションスポーツステアリングと全てのシートにヒーターが標準装備されます。

さらなるパワー、さらなるトルク:550PSの8気筒ツインターボエンジン
カイエン ターボの心臓部には、新しいターボチャージャー付4リッターV8エンジンが搭載されます。最高出力は先代モデルを22kW(30PS)上回る404kW(550PS)で、最大トルクは20N・mアップして770N・mとなります。新しい8速ティプトロニックSは、フルタイム4WDシステムのポルシェ トラクション マネージメントシステム(PTM)を通じて加速とスピードを高めます。ニューターボの0-100km/h加速タイムは4.1秒(スポーツクロノパッケージ装備車は3.9秒)で、最高速度は286km/hに達します。新世代のエンジンの特徴であるターボチャージャーはエンジンのV字ゾーンに配置されています(「センターターボレイアウト」)。燃焼室とターボチャージャーの間の排気経路が短縮されるため、エンジンは特にレスポンスに優れ、またセンターターボレイアウトによってパワーの供給が大幅に向上しています。もうひとつの利点は、エンジンがコンパクトな構造となることです。これにより低重心化され、コーナリング精度が向上するなど、ドライビングダイナミクスにプラスに働きます。

3チャンバーエアサスペンションを備えたアクティブシャシーシステムと前後でサイズの異なるタイヤ
カイエン ターボの新しい軽量シャシーは、スポーツカーの精度、サルーンの快適性、オフロードカーの走破性という3つの長所を兼ね備えています。特に、新しい3チャンバーエアサスペンションと電子制御ダンパーシステムPASMの組み合わせにより、幅広い路面状況への適応幅が著しく拡大しています。前後でサイズの異なるタイヤ(標準装備でフロントが285/40、リアが315/35)というコンセプトは、スポーツカーの設計に由来するもので、前後方向と横方向の動力の伝達がいちだんと向上しています。アダプティブエアサスペンションの設計において、スプリングストラットあたり3つのエアチャンバーが使用されているため、異なるバネ定数のマップ制御が可能です。6つのレベルの車高が選択可能で、オフロードの地形に応じて手動で最低地上高を調節することができます。オンロードおよびオフロード走行向けの新しい5つの走行プログラムにおいても、最低地上高はアクティブ制御されます。さらに、オプション装備であるリアアクスルステアリング、48V車両電気システムに接続された電子制御式ロール抑制システムのポルシェ ダイナミックシャシー コントロールシステム(PDCC)、ポルシェ トルク ベクトリングプラス(PTV Plus)などによって補完すれば、ニューカイエン ターボはスポーツカーと同じドライビングダイナミクスを獲得します。同時に、駐車と取り回しなどの日常の使い勝手、および快適性レベルも向上します。

アダプティブルーフスポイラーと新しい高性能ブレーキを備えた初のSUV
ニューカイエン ターボは、アクティブエアロダイナミクスの一環としてアダプティブルーフスポイラーを備えた初のSUVです。アダプティブルーフスポイラーは、ポジションに応じて効率の最適化やリアアクスルのダウンフォース増化に加え、エアブレーキポジションでは高速走行時の制動距離を短縮します。この結果、250km/hからフルブレーキングした場合、このSUVはアダプティブルーフスポイラー非装備の場合と比べて最大2メートル手前で停止します。エアロダイナミクスシステムがフットブレーキを補完する役割も果たすことになります。カイエン ターボに標準装備される新しい高性能ブレーキシステムであるポルシェ サーフェス コーテッド ブレーキ(PSCB)は、鋳鉄製ディスクにタングステンカーバイド層をコーティングしたもので、これによって制動性能と耐摩耗性が向上すると同時に、ブレーキダストの量も低減するため、リムが汚れにくくなっています。ブレーキプログラムにおける最高のシステムは、オプションのポルシェ セラミックコンポジット ブレーキ(PCCB)であり続けます。

ポルシェセンター千葉 リニューアルオープン!

ポルシェセンター千葉 リニューアルオープン!

ポルシェセンター千葉店
ポルシェ新CIに則っとりリニューアルオープン
いたしました。工事中はご迷惑おかけしましたが
新ショールームでスタッフ一同お待ちしております。

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お知らせ2017/11/10
平成30年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)を公開しました。
お知らせ2017/09/27
展示会告知用Facebookはじめました。
お知らせ2017/05/11
剰余金の配当に関するお知らせを公開しました。
お知らせ2017/05/11
平成29年3月期 決算短信〔日本基準〕(非連結)公開しました。
お知らせ2017/02/08
平成29年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)を公開しました。
お知らせ2016/11/10
平成29年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)を公開しました。
お知らせ2016/10/06
成田複合拠点移転リニューアルのお知らせ!
お知らせ2016/08/08
平成29年3月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)を公開しました。
お知らせ2016/05/12
平成28年3月期 決算短信〔日本基準〕(非連結)公開しました。
お知らせ2016/02/04
平成28年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)を公開しました。
お知らせ2015/11/11
平成28年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)を公開しました。
お知らせ2015/11/05
「アルファ ロメオ習志野/フィアット習志野」 「クライスラー習志野/ジープ習志野」 グランドオープン
お知らせ2015/08/06
平成28年3月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)を公開しました。
お知らせ2015/06/29
コーポレート・ガバナンスに関する報告書を公開しました。
お知らせ2015/06/26
有価証券報告書を公開しました
お知らせ2015/05/29
支配株主等に関する事項についてを公開しました。
お知らせ2015/05/29
「公益財団法人財務会計基準機構への加入状況及び加入に関する考え方等について」を公開しました。
お知らせ2015/05/16
平成27年3月期決算短信〔日本基準〕(非連結)を公開しました。
お知らせ2015/03/13
役員の人事に関するお知らせを公開しました。
お知らせ2015/02/18
第42期 第3四半期報告書を公開しました。
お知らせ2015/02/06
単元株式数の変更及び定款の一部変更に関するお知らせを公開しました。
お知らせ2015/02/06
平成27年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)を公開しました。
お知らせ2014/11/27
第42期 第2四半期報告書を公開しました。
お知らせ2014/11/07
平成27年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)を公開しました。
お知らせ2014/08/08
平成27年3月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)を公開しました
お知らせ2014/07/30
特選中古車情報のページ開設
お知らせ2014/06/02
投資単位の引下げに関する考え方及び方針等について公開しました。
お知らせ2014/06/02
支配株主等に関する事項について公開しました。
お知らせ2014/06/02
公益財団法人財務会計基準機構への加入状況及び加入に関する考え方等に関するお知らせを公開しました。
お知らせ2014/05/30
会計監査人の異動に関するお知らせを公開しました
お知らせ2014/05/19
平成26年3月期決算短信〔日本基準〕(非連結)を公開しました。
お知らせ2014/05/15
業績予想の修正に関するお知らせを公開しました。
お知らせ2014/05/10
アバルト千葉5月10日新規オープン
お知らせ2014/02/14
第41期 第3四半期報告書を公開しました。
お知らせ2014/02/07
平成26年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)を公開しました。
お知らせ2013/11/15
第41期 第2四半期報告書を公開しました。
お知らせ2013/11/07
平成26年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)を公開しました。
お知らせ2013/10/10
ファミリーグループ ファミリー商事メガソーラー発電所 佐倉事業所 10月10日稼働開始!
お知らせ2013/09/06
ABARTH千葉サービスディーラー開始
お知らせ2013/08/28
ファミリー第2号メガソーラー発電所 館山事業所 8月29日稼働開始!
お知らせ2013/08/15
第41期 第1四半期報告書を公開しました。
お知らせ2013/08/15
ファミリー第2号メガソーラー発電所 館山事業所
お知らせ2013/08/01
ファミリー第2号メガソーラー発電所 館山事業所
お知らせ2013/03/13
成田・下総 太陽光メガソーラー施設 3月12日稼働
お知らせ2013/03/12
成田・下総 太陽光メガソーラー施設 3月12日稼働開始!
お知らせ2013/01/12
成田・下総 太陽光メガソーラー施設
お知らせ2012/12/29
佐倉 太陽光メガソーラー施設
お知らせ2012/12/17
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お知らせ2012/12/05
成田・下総 太陽光メガソーラー施設

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